ブログトップ

国際結婚は勧めないっ!!!

otankoaube.exblog.jp

国際結婚、海外生活に憧れている人は 決して見ないでください!! 耳障りの良いことは 一切書いてません!くらーいブログです。

あなたの憧れのホリディーは?

ということで、私の憧れのホリディーを考えてみることにしました。

私が行きたいところ。

やりたいこと。

行けばいいんだし、やればいいんだ。 

もしかしたら、私にとっても 最後のイギリスの夏かもしれない。

そう思ったら 何をしておきたいか を考えたらいいのかもしれない。

多少高くたって それが 私がやりたいことだったら いいんだ。

思い出は プライスレスなんだから!!!


私の夢は なんだ?

私の憧れてたことってなんだ??

憧れ・・・・

憧れ・・・・・

私の憧れの夢は・・・・・。

田舎にある、マナーハウスに泊ってみたい。

無機質なモダンなホテルや 豪華な有名ホテルよりも よっぽど 魅力的・・・。

歴史ある素晴らし建物。素晴らしい、部屋・・・。

あぁ、憧れる。 これは やってみたいかも・・・・。

ちょっとくらい高くたって・・・・

と思って ネットで調べると・・・・・。

!!お値段、一泊 £300だとか。。。。

あまりのお値段に そっこー却下・・・・・。


次の夢・・・・。

有名シェフのレストランに行ってみたい。

検索、検索・・・。

メニュー、、ふむふむ・・・。

ひ、ひえっ!!お値段 一人£100以上!!!

つうことは 2人で £200以上は飛ぶ ということか??

それプラス、宿泊費用を考えると・・・。いや、考えなくても・・・・。

ハイ!

消えた!(今は亡きキンキンの なるほど!ざ・わーるど風に どうぞ。← 古くてすみません)


次!

・・・・・・・・・・。

私達はビールが好き。

私達が住んでる所からは ちと遠いけど その州で有名な地ビールがあって そこに工場があるそうな。

その工場の見学ツアーなんて どうかしら。

たしか 人気だと聞いたけど・・・・。

検索、検索・・・。

えっ!!

ウェイティング・リストがあるらしい。

しかも・・・・!!!

2年後らしい。

・・・・・・・・・・。

ハイ! 消えた!

何をするにも 時間とお金がかかるんですが・・・・。

思い出はプライスレスったって 値段にも限度ってもんが・・・・・。


あなたの憧れのホリディーは なに?

参考にならないかもしれないけど とりあえず 教えてください。
[PR]
by otanko-aubergine | 2015-08-07 00:29 | イギリス生活 | Comments(6)
Commented by maiscavacommeca at 2015-08-07 07:21
家でダラダラしてお腹がすいたらFine Dine でレストランやお寿司屋さんから好きなものをデリバリー
が最高のホリデーです。

どこにも行きたくないですw
Commented by cityofangeles at 2015-08-07 14:05
私も家でだらだら、ピザ宅配です。(笑)またはCOSTCOで安いチキンの丸焼きを買って来て食べるのが贅沢です。グルメレストランとか無理なので。otankoさん、普通に二人で楽しめるところはどうでしょう? 好きなところにドライブして、おうちで手巻き寿司パーティとかは? あと、うちは卓上?たこ焼きを良くやりますが楽しいです。すみません、うちはレベルが低い・・・(汗)
Commented by otanko-aubergine at 2015-08-08 01:41
ゆう様
おおー。それも いいですよねぇ。
「私の」ホリディーとしたら それも ありかも・・・。
Commented by otanko-aubergine at 2015-08-08 01:44
愛美ちゃん
手巻き寿司は 片手の人は巻けないので 事前に全て巻いておかないとダメなので、「手巻き寿司」の楽しみゼロなんですよね。日本食って(特に寿司)材料をちょびっとづつ 揃えなくちゃいけないから めんどうでね・・・。
参考にします。 ありがとう!
Commented by OSZ3 at 2015-08-20 01:12
またまたお久しぶりです
Otankoさんお元気ですか?
ホリデーの事読んでいて旦那さんの気持ち、otanko さんの気持ち、私も旅行には車や飛行機で行けても観光地で歩くとなると慣れない道で足元を注意しなければならないし長距離は歩けないし速度も速くないので景色を見ながら歩く余裕もないですし
一緒にいく人にも気をつかわせてしまってるだろうし楽しめてるのかなぁと結局楽しめないというのが現状ですが
Otankoさんと旦那さんが他人の言葉など気にせず、お家や旦那さんが慣れてる場所でゆっくり過ごせるならば十分ホリデーだと思います(=^▽^)
なんだか文章が毎回おかしくてすみません💦
因みに私の憧れのホリデーはいつかイギリスの都心ではなく田舎に行ってみたいなぁです
Commented by otanko-aubergine at 2015-08-20 22:52
OSZ3様
お久しぶりです! そして ありがとうございます。
OSZ3様からの助言を 大層 納得・共感いたしました。
なんか、どっかに一緒に行く っていうのも お互いに大変な思いをして、単なる自己満足にすぎないんだなぁ って思ってしまいました。
私もイギリスにホリディーで行きたい!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード