ブログトップ

国際結婚は勧めないっ!!!

otankoaube.exblog.jp

国際結婚、海外生活に憧れている人は 決して見ないでください!! 耳障りの良いことは 一切書いてません!くらーいブログです。

スパウスビザ必要書類

スパウスビザの提出書類です。

一応 昨日も 書いた通り、


① 2人のパスポート

② 結婚証明書

③ 旦那さんの 給料明細

④ 2人の銀行の取引明細書

⑤ 住居の証明

⑥ 住所の証明


これが 標準と思われます。

このほかにやはり 不安で 私は フィアンセで使った、書類を使いまわします。

もちろん、彼のドクターからのレター等 たくさん証明が必要ですからね・・・。

そして もちろん 申請用紙・・・。

これは フィアンセの時と 比べたら マシですが しかし 結構な量があります。


そして、近くのゴームオフィスに出向く場合 もちろん 予約をとります。

ネットから 簡単にできますが 希望の日と時間帯に出来るかは 分かりません。

ですから 早めの予約を お勧めいたします。

私は 渡英前から この事しか 考えていませんでした。


ビザの事を やると 本当に ピリピリします。

私にとっては 結婚式なんかより ビザが取れた日の方が 重要にさえ思えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by otanko-aubergine | 2010-10-31 19:38 | スパウスビザ | Comments(4)
Commented by otanko-aubergine at 2011-09-15 08:14
K.Mさま
ブログ、参考にしていただけるなんて とっても 嬉しいです。イギリスビザは 何故か 情報が少ないんですよね。
で、ここでは 会社の名前を出す事ができないので おそれ入りますが メールアドレスを教えていただけないでしょうか。こちらから メールをします、もちろん、非公開にして メールアドレスのコメントください。私しか 読めませんので。
Commented at 2011-09-15 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-15 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otanko-aubergine at 2011-09-15 19:39
K.Mさま
先ほど メールいたしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード