ブログトップ

国際結婚は勧めないっ!!!

otankoaube.exblog.jp

国際結婚、海外生活に憧れている人は 決して見ないでください!! 耳障りの良いことは 一切書いてません!くらーいブログです。

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

また 久しぶりのブログになってしまいまして・・・。

さっそくなんですが、
ヤフージャパンを欠かさず、毎日 チェックしてる私なもんで 今 旬の不倫騒動について・・・・。

私が すげー!!と感動したのは やっぱり 元妻ですね。

自分の夫と不倫してた女が いくら直接、謝罪したい って言ったって、私だったら、ネコの額ほどの 心の狭さなので 絶対に会いたくないし、断りますね。

もしかしたら
「どんな顔してるのか 見てみたい」
っていうのは あるかもしれません。 
けど、相手は 誰もが知ってる有名人だったら 別にその必用も全くないし、むしろ なぜ 会わなくちゃいけないのか?

謝罪ったって 単なる、あんたの自己満足じゃねぇの?
「直接、謝罪した」という既成事実が出来るだけで それで あんたの罪悪感が少しは減るかもしれないけど、こっちにしたら 変わらないしぃ~~・・。
「ごめんなさい」
で 済むレベルじゃないんですけどぉ・・って ふんと、鼻で笑って タバコふかして言っちゃいますね。(私はタバコ吸えませんが・・)

だいたい そんなに好きだったくせに なぜ、簡単にそこまで翻れるのか??
たかが、妻のインタビュー記事を読んだだけで??
って 人間的にもっと 不審になると思います。

それもこれも 全部ひっくるめて それで 会ってあげたなんて すげー!!元妻はなんて 懐が深い人なんだぁ~~!!って感動しましたね。


不倫してしまった、女性側にたつと たしかに 好きになってしまってから「実は結婚してる」って 後出しジャンケンのように言われるなんて そりゃ 可哀想・・と 同情の余地はありますね。

でもさ~、、
「妻とは うまくいってない・・」
って なんだか すげー お決まりのセリフすぎて 私だったら 素直に信じれないけどねぇ・・・・。
不倫してる人達って 絶対に
「奥さんとはうまくいってないんだって。」
って 言ってるじゃないですか。
ま、ほんとに そういう場合もあるんでしょうけど・・・。

でも、思うのは そりゃ 夫婦やってりゃ 喧嘩もしますし、
「なんで こんな人と結婚したんだ!?」
って思うことだって お互いにあるでしょうよ。
と、思いますよ。


この国、イギリスでは 正式に離婚しないまま 次のパートナーと同棲してる人や そのパートナーと子供を持つ人なんかは、たくさんいます。

知り合いにも たくさんいます。
でも、ここ 強調しておきたいですが、きちんと けじめをつけて 離婚を成立させている人もたくさんいます。

「イギリス人だから 離婚とか結婚とか関係ない」 ってわけじゃないです。

考えてる人は ちゃんと考えてます。
きちんとけじめをつけないで とりあえず 別に暮らして 次のパートナーを見つけようとしてる人、見つけてる人って 次の人もまた中途半端な人になってるんですよね。
そして 種違いの子供だけ増えて行くという悲しい人も・・・。

私、個人的には イギリス人だろうが、なに人だろうが、男だろうが、女だろうが、やっぱり きちんとけじめをつけてる人のが 好感持てるし、信用でききるなぁ と思います。


それにしても 日本の、騒動になったお二人。
こういう場合って 女性側は 未練たらたらに ひきずって 立ち直れなくて 次の恋も なかなか出来ず・・・・
しかし、男性側っていうのは すぐに また 別の、もの好きな女性が現れて 結婚する までいかずとも まぁ 彼女はすぐにできる・・・

ってパターンだと思います。

「2人とも不幸にしてしまった」
とか言ってる、可哀想な彼に
「大丈夫!あなたは 私を幸せにできるわ!」
とか言っちゃう女が現れるんですよ。絶対に。






[PR]
by otanko-aubergine | 2016-05-15 01:08 | 単なる 独り言 | Comments(4)

by otanko-aubergine