ブログトップ

国際結婚は勧めないっ!!!

otankoaube.exblog.jp

国際結婚、海外生活に憧れている人は 決して見ないでください!! 耳障りの良いことは 一切書いてません!くらーいブログです。

カテゴリ:ファン限定ブログについて( 4 )

普通の記事を書くのが 久しぶりになってしまいました。

みなさん、いかが お過ごしでしょうか。

最近、ファン限定記事が多くなっていたところ、たくさんの方から ファン申請をしていただきまして、ありがとうございました。

で、前にも書いたんですけど もともとブログを持っていらっしゃる方などは もちろんのことですが、ご自分の背景などを書いて メッセージくださる方、とっても 好感を持てるんですけど、ただの一言「楽しみにしてます」とかだけだと ちょっとね・・・。
それで 放置していて まだ 承認していない方々も いらっしゃいます。

で、どっかに コメントを いただけたら こちらも承認するんですけど それもないので そのままにしてあります。

なので ファン申請したけれども まだ 承認されてない方で(随分前からの方も含みます) まだ ファン限定記事に興味ある方は ここに 鍵コメでも なんでもいいので コメントくださいね。

前は その方に 直接メッセージが送れたんですけど 送れなくなっちゃったので・・・。

ま、ファン限定ったって たいした事は 書いてないんですけどね。






[PR]
by otanko-aubergine | 2014-08-30 21:48 | ファン限定ブログについて | Comments(13)
こんにちは。otankoです。(爆!)

これ、やっていいのか ちょっと 悩んでしまいました。そこで イチイチ マジつっこみしないでね。
R指定でもつけようかと思っている今日この頃です。

いやー、前回の ドス黒いブラックジョークをやったら ブログ村の海外生活記事で1位になってしまって そのお陰で アクセス数が ものすごく莫大になり 怖いので ブログ村 ランキングに参加するのは止めました。(笑)
現在、やっと 通常のアクセス数になったので ほっとして 記事が書ける次第でございます。
あ~、怖かった!



もともと、最初は なんの考えもなく 適当に ブログ村の「国際恋愛」カテゴリーに入れてたんですけど あまりにも 浮いてるブログだったのと あそこで 上位になってしまったため 今までの人生、テストの点数から 何から すべて 底辺をさまよってきた私としては 非常に居心地が悪くなってしまったため カテゴリーチェンジをしたく どこでもいいから 探した結果、イギリス情報カテゴリー方達は ものすごいアクセス数と、INポイントになってたため 私のブログなんて 埋もれて 期待通り、底辺をさまよってくれるだろう・・・と思ってチェンジしました。


期待通り 底辺らへんをさまよっているブログでよかったんですが 記事書くと 記事ランキングで1位になる っていうのも 非常に心地悪いんですよね。

だって やっぱり 周りのブログの方とは まったく 違う、浮いてるブログなんで。
でも、面倒だから また 放置し、いつの間にか バナーとかいうのも いちいち 記事に貼るのが面倒になったりして、どうでもいいので ヨコの方においやったんですけど 前の記事の影響だかなんだか 誰か とっても 心の広い方が ランキングのボタンを押し続けててくださってたんですね。

で、どんどんINポイントが入ってしまって、また ランキングが上位になっちゃうと 何言われるか 分からないので すっぱりと ランキング、止めました。


いや、実は 罠??って思ってしまったんですよね。私、疑い深いんで。
誰かが 私を陥れようとしている!!!←被害妄想風に・・・。
裏で悪人が(なぜか 黒い覆面をしている人たち) せこせこと ランキングバナーを押して 私を上位に押しあげて 血祭りの刑にしようとしている・・・!!!??
ふっ・・・。お譲ちゃん、その手には のらないぜ。

と思ったのかは ともかく メンドクサイし、別にランキングのコダワリもないんでね。
それでも、バナークリックしてくださる方達、ありがとうございます。ランキング関係ないと 純粋に嬉しいですね。
ブログ村、退会しようとも思ってるんですけど 面倒だから また 放置してあるという 超 ぐうたらな 私です。
また、不都合が出てきたら おもーい腰をあげて 退会しようと思います。

なんか、さっぱりしましたね。
サラリーマン辞めて、独立した気分のような すがすがしさがありますね。


それと ファン申請をくださった方が 何人かいて、さすがに この時期の ファン申請って きょわい・・・!と また 疑い深くなっているので ファン申請してくださった人に メッセージをさしあげました。
ご自分のプロフィールにログインすると メッセージが見れますので 見てみてください。
そして メッセージくださいね。

あ、それと メッセージを送りたかったんですけど プロフィールを作っていらっしゃらない方もいて メッセージが送れないんです。作っていただけると 嬉しいな。

いや、あんな記事の後なので ファン限定記事には もっと 暴言吐いてるかと楽しみにしている方もいると思いますが、くだらないことしか書いてないんで 期待しないでくださいね。
それこそ
「おめー、一体 何がいいたいわけ?ぐちぐち 言ってんじゃねーよっ!」
って記事も 多いので あしからず。そんな事 ぶちぶち言ってるのが みっともないので ファン限定記事にしているだけなのです。



ファン申請の文に なぜ 私のブログに興味があるのか 書いてくださっている方、とっても 好感が持てるんですけど、ただ 一言、
「楽しみです」
みたいなのだと やっぱり 疑っちゃうんですよね。

他のみなさんも お気軽にメッセージくださいね。





[PR]
by otanko-aubergine | 2014-03-30 23:44 | ファン限定ブログについて | Comments(26)
みなさん、同じ質問をくださるので ここで 書きますね。

ファン限定記事を読むには ファン申請が必要になります。

で、ファン申請が出来るのは エキサイトブログの IDを作らなくちゃいけないんです。

で、作っただけじゃダメで 自分のブログを作らないといけないのです。 まぁ、この自分のブログというのは 形だけで フェイクでも 放置でも 他社でブログやってる人は そこにリンクさせても なんでもいいのですが ご自身のブログを作った上で、

私のページを開いていただくと プロフィールの 私の くらーいイギリスの空の写真の下に
「ファンになる」
と出てくるので そこをクリックすると ファン申請が出来るようになってます。

私も よく分からないのですが、「フォローする」とも 違うようなので ファン申請したく、メッセージをくれた方、もう一度、この工程をお調べください。


私も ファン申請管理を 毎回 チェックしてるわけではないので 申請くださる時に メッセージか ブログにコメントくださいね。

そういうわけで 申請してくれようとして まだ 出来ない方、 よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by otanko-aubergine | 2013-10-11 18:49 | ファン限定ブログについて | Comments(5)
えー、多数からのコメント、本当に ありがとうございます。

本当に こんな 意味不明な愚痴ブログを楽しみにしていてくださる方々がいるなんて 涙ちょちょぎれます。

ありがとうございます!!!!

で、色々 相談しまして(といっても 2人のみですが・・・) 自分でも 色々 考えまして・・・・。

ブログを引っ越ししようか とか・・・・・。

で、ぜーんぶ 限定記事にして どうなのか とか・・・・。

なぜなら おもしろそうなタイトルで 見ようとクリックすると、「限定記事」ってなってると(特に アメーバーさんですが) 私も ものすごく イラッとすることは 確かなんで。

これからは ファン限定記事と、一般公開記事と 書いていこうと思います。



すでに ファン申請してくださった方、わざわざ ブログ開設してくださった方。

本当に 感謝いたします。抱きしめたいくらい 嬉しいです。


ファン申請っていうのは まず、エキサイトブログにIDを持たなくちゃいけないんです。

でもって エキサイトIDを持つには ブログを作らなくちゃいけない。

でも、これは フェイクブログでも、放置グログでも 形式上あれば IDを持てるんです。

なので ID作りたい方は こちらから

その後、ファン申請していただける方は お願いします。
コメントをすでに ブログ内に残して下さった方は そのネームで構いませんし、新しい方は なにか コメント書いていただけると ありがたいのですが。



っていっても ファン限定記事にしといて

「えー、全然 面白くない!」
「これ、ファン限定にする意味あんの!???」

と思われるかもしれませんが その辺は 寛大に 天使のように 見守っていただければと思います。

どの程度の割合で ファン限定記事と 一般公開記事を書くかは 未定です・・・。

すべて 
「まず やってみよー!」
が モットーの わたくしなので 色々 試行錯誤していこうと思います。


それから ブログ村なんですが とりあえず ブログ村ジプシーをしてみようと思い立ちました。

どこが 自分にとって 居心地のいいカテゴリーなのか、これも やってみて もし 最終 やっぱり 居心地が悪かったら ブログ村ランキングには 参加しない という形にしようと思います。
特に ランキングとか こだわってないんで・・・。(高飛車発言!!??)

なぜ、ブログ村を止めようかと思ったかは、ブログ村ランキングから アクセスしている人が 少なかったので 
「これ、意味あんのかなー??」
と 思っただけです。

それと 恋愛ブログカテゴリーの中で どうしても 自分のブログが浮いているような・・・、居心地が悪くなってしまいまして・・・。

特に 深い意味ありません。

なので とりあえずは イギリス生活カテゴリーにでも お引越ししようと思います。


なんだか 色々 もんもんと 考えることがありまして、みなさんを 引きずりこんで すみません。

でも、私も みなさんと 交流出来るのを ものすごく 楽しみにしているんです。

ここで みなさんと 出会えたこと、本当に 嬉しく思ってます。

これからも 私も楽しみにしてますので どうぞ よろしくお願いします。


otanko-aubergine
[PR]
by otanko-aubergine | 2013-07-09 02:29 | ファン限定ブログについて | Comments(6)

by otanko-aubergine