ブログトップ

国際結婚は勧めないっ!!!

otankoaube.exblog.jp

国際結婚、海外生活に憧れている人は 決して見ないでください!! 耳障りの良いことは 一切書いてません!くらーいブログです。

気をつけましょう

書きかけの記事があったのですが 知らない間に コンピューターが再起動され、しかも なにやかんやで コンピューターの調子も よくなくて あーだこーだ やってるうちに 記事が消えました。

下書きの記事って 保管されてたような気がするんですけど どうやって 下書きの記事を探し当てるのか 忘れたので(まったく IT音痴なわたくし・・・) もう一度 気を取り直して記事を書きます。

これって 簡単なようで すごく 難しいんですよね。

なんたって テンションが違ってしまうんですよ。

その時の気分と同じような気持ちになる ということが 難しいわけなんです。

みなさんも もちろん そうでしょうけど 毎日、いろいろあって その時によって 落ち込んだり 立ち直ったり、元気だったり 疲れてたりで 感情というのは 違ってくるので・・・。

突然 全てに興味がなくなったり、
書きかけてた記事に 興味がなくなったり・・・。

ほんとに 人の心は 微妙ですね・・・。

そして 新たに ネタを探したりするんですが これまた 至難の業だったりして。


いやー、プロじゃないんで こうなんでしょうね。
きっと プロフェッショナルは どんな状況であっても 書けるんでしょうね・・・・。



えっと・・・・。

実は 今から 考えると 背筋も凍るような出来事がありまして・・・。

私のバカさ加減を 全世界に公開するのも なんなので 次の記事で ファン限定で書かせていただきますが・・・・。

みなさんっ!!!

これだけは 言わせてくださいっ!!

車のメンテナンスは 怠らずに!!

異変を感じたら さっさと 見てもらいましょう。

でないと 大惨事になります・・・・。

多くの人を巻き込んで・・・・。

そして 取り返しのつかないことになります。

とりあえず 私も夫も 無事で 元気ですし、誰も怪我人は 出ませんでしたが・・・・。

これは 奇跡としか 言いようがありません。

では ファン限定で。
[PR]
by otanko-aubergine | 2015-05-28 09:18 | イギリス生活 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

by otanko-aubergine